blems

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/single/1211078165/ 

1 :1 2008/05/18(日) 11:36:05 .net
独身貴族ってwww

なんやら結婚否定するやつ多いけど

最低スペック満たしてるの?
貴族と名乗るからには満たしてるんだよね?
満たしてないのにこの板に書き込む奴ら
哀れ以外なにものでもないよ

【最低スペック】

身長 175cm以上
ルックス 中の上(学生時代に彼女できるくらいのライン
年収 600万以上
学歴 マーチ以上

ちなみに俺は某大手広告内定貰ったイケメン大学生な
独身貴族の定義があったんなら教えてください

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 11:36:34 .net
>>1
4ね




3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 11:37:17 .net
>>1
マーチ乙w




4 :1 2008/05/18(日) 11:38:06 .net
学歴は総計だってww
マーチまで入れんと少なすぎてかわいそうだろww




5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 11:39:44 .net
貴族と名乗れん奴がいるのは確か



6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:17:47 .net
そもそも使い方がおかしい。本来的な意味で貴族って意味じゃないでしょ。
結婚するのが当然だった時代に、独身がそんなに高い給料でもなければ高スペックな
人間でもないのに、収入を自由に使える所、結婚して妻子養ってる人の窮状に比して
まるで貴族のごとく趣味を謳歌して気ままに暮らしてる様を皮肉った言葉でしょ。




9 :1 2008/05/18(日) 12:25:41 .net
>>6
>>7
結婚しないで趣味などに幸せを見出す人たちですか
認識ミスでした。ありがとうございました。

ただ上の条件満たさずに結婚否定してる人たちはかっこわるいと思います。




7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:21:45 .net
独身貴族≠貴族
フリーターだって独身貴族
>>1は何をいってるんだ?




8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:22:18 .net
スイーツ(笑)
と同じだな。やるな学生ww




10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:38:13 .net
>学生時代に彼女できるくらいのライン

これが難しいんだってさ
もう、前提条件が違うから。コンプ持ちは
わざと話をややこやしくして
詭弁を重ねてるだけだから




11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:43:41 .net
恋愛至上主義とかアホか
別に趣味にうちこんでたっていいだろ




12 :1 2008/05/18(日) 12:48:28 .net
>>10
います俺の友達にも
高校時代、彼女いたぜ と言う奴が
つついたら嘘っぽかったから流したけど

>>11
恋愛至上主義ではありません。
例えば、フリーターであったり不細工な人が
「結婚したくねー」という姿がかっこ悪いといってるのです
趣味没頭する人生もいいと思います。


自分の認識ミスでした。このスレはスルーしてください




13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 12:50:08 .net
>>12
なんでそれが悪い?
フリーターや不細工だからって問題ないだろ
結婚したくないのは結婚したくないんだから




14 :1 2008/05/18(日) 12:59:09 .net
>>13
かっこ悪くないかもですね
すいません、個人の勝手な価値観を押し付けたかもしれません




15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 13:00:17 .net
わかればいい



16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 13:04:49 .net
>>1

社会のイロハも分かってないガキが生意気なこと言うな。
世の中には結婚したくても病気等で結婚できない人間もいる。

お前には足りないものが多すぎるようだな。
まあ実際働き出したらいろんなことが分かってくるだろう。




17 :1 2008/05/18(日) 13:20:23 .net
>>16
できないから自己肯定したいがために
結婚否定派になるんですか~?

前向きな態度は正しいけど
自己肯定が強すぎるやつはダメでしょ?w




18 :1 2008/05/18(日) 13:23:04 .net
>>1
イケメンで電通か博かw
遊びすぎるなよ
結婚は肯定派?否定派?




19 :1 2008/05/18(日) 13:26:57 .net
俺は勝ち組!!!



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 13:27:23 .net
>>1
自演乙wwwwwwww




21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 15:16:37 .net
>>1

こういうアホが社会に出て最も痛い目を見るという現実ww

頭が良いということと仕事ができるということは本質的に違う。
現場では最も使い物にならない部類の人間だな。




22 :1 2008/05/18(日) 20:22:34 .net
>>21
使えないかもな
満足?w




23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/18(日) 21:07:01 .net
わざわざこんなとこ来ないで、勝手に結婚してればいいじゃん。
つか、勝ち組を自負するなら結婚して子供どんどん作ってくださいよ。
勝ち組で結婚肯定派ならこんな板無視して結婚して妻子と幸せにくらしなよ。マジで。




24 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/19(月) 20:00:47 .net
マーチ乙wwww



25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/19(月) 20:08:09 .net
>>1
結婚派の諸氏には本当に頑張ってもらいたい
俺が回避した苦労を自ら進んで背負ってくれるっていうんだから
俺はバカにしたりはしないよ




26 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 00:37:01 .net
1の基準を満たしてるやつなんていないって

実際は3流大卒か高卒の零細、工員レベルじゃないの?
で彼女もいなくてスネて捻くれて「結婚すると不幸」と考えてる人々が独身貴族。
結婚しなければ自分の少ない給料でも余裕ある生活と自分を納得させています。




27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/20(土) 14:41:00 .net
>>26
レスに余裕がないぞ




28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/04(火) 09:31:26 .net
伸びないなこのスレ
笑えるわ、保守




29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/05(水) 00:20:08 .net
主は結婚してるの?スペックは?



30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/05(水) 10:03:35 .net
周りが煩いんで結婚した。奥さんも結婚したく無い人だったんで、お互い実家には内緒で奥さんとは別居。年齢33歳、年収1800万、車、住宅ローンあり。



31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/05(水) 10:06:03 .net
奥さんは35歳、年収500ぐらい。



32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/06(木) 00:45:15 .net
周囲が煩いので結婚した…と。
んでこのスレ立てた…と。 ロジカルじゃないのでは…と。




33 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:8) 【24.9m】 電脳プリオン ◆3YKmpu7JR7Ic 2012/10/14(日) 14:07:13.93 BE:182433863-PLT(12079).net
満たしてない