m

引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/male/1405318530/


1 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:15:30 ID:IMoe5LXHS
スレ立ったら適当に話す



2 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:17:00 ID:IMoe5LXHS
付き合ってもいないし、友達っていうのも何か変な人。
けど、うちにずっといる。


3 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:21:02 ID:IMoe5LXHS 
ってスレを立てたからどうしたいって事も無いんだが
これからどうして行こうかって事も考えて行くきっかけになれば良いかな。

そもそものきっかけは転勤だった。
とある地方に転勤になった俺はアパートで一人暮らしに。
初めての転勤で友達ゼロ、家族とも会えないって環境が辛かった。 




4 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:23:56 ID:IMoe5LXHS 
最初のうちは生活すること自体が大変だった。
一人暮らしなんて初めて、まともに料理なんてしたこともない独身男だから。
親元を離れて生活することがこんなにも大変だとは思わなかった。

暫くしてスポーツクラブに行くことにしたんだ。
身体もなまってたし、近くに某大型スポーツクラブがあったので日課にしようと思った。 




5 : 2014/07/14(月)15:27:34 ID:IMoe5LXHS 
入って数日、休みの日にスポーツクラブに行った時にその人と出会った。
コース演習みたいな奴で一緒だった。周りはムッキムキのおっさんかぷよぷよのおばんしか
いなかったから同世代の女の子がいたことにちょっとどきっとした。 




6 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:31:32 ID:IMoe5LXHS 
結構激しい筋トレコースみたいなやつで俺もきつかったがその人はもっときつそうだった。
休憩の時にバテバテなその人に声を掛けた。
向こうは殆ど返事も出来ないくらい息切れしてたが、ありがとうございます。頑張りますって息も絶え絶えに応えた。 




7 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:36:56 ID:IMoe5LXHS 
コースも終わり、感想を二人で話した。
かなり上級者向けのコースだったらしく俺すら次の日筋肉痛で痛かったのだから
彼女からしたら地獄だったろう。ラウンジでヘトヘトになってしまった。

よくあんなきつい運動を俺さんはできますね

俺もかなりきつかったですよ。正直まだ早すぎました。

私には無理でした。やらなきゃ良かったです。

乾いた笑い声と共にテーブルに突っ伏した彼女。
ちょっとキュンとしたのは覚えてる。 




8 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:44:52 ID:IMoe5LXHS 
何だかんだその日は一緒に軽く筋トレして別れた。
知り合いも一人もいなかったから一人でも多く話したかったのかな。

何日かしてまた彼女とスポーツクラブで会った。
派手な金髪の長い髪の子だからいるとすぐに分かる。
俺の事を覚えてくれてたらしく目が合うとすぐに話しかけてきてくれた。

細い女の子で器具を使った筋トレなんて最軽量がやっとくらい華奢で
補助してあげたりした。まぁ、俺も筋トレに来てるんだけど女の子と仲良くなれたのが嬉しくて
自分の筋トレそっちのけで、ずっと補助役に回ってた 




9 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:49:00 ID:IMoe5LXHS 
前回はメアドとか聞き忘れてしまったのでその日の帰りに連絡先を聞いた。
女の子とメールするなんて数年していなかったので、情けないがちょっとワクワクしてた。

明らかにギャルでメールも凄い顔文字やデコ。
対して俺は最低限の顔文字くらいしか使わんかったからギャップが激しかった。 




10 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)15:54:21 ID:IMoe5LXHS 
それから何回か筋トレが終わった後に近くのファミレスで一緒に食事をした。
何回も繰り返すが友達ゼロ、家の周りすら当時はよく分からないな状況で
女の子と飯が食えるなんてイベントにウキウキしてた。我ながらアホだと思う。

その時に自分よりもかなり下の年齢だと知り、自分がおっさん化してた事にショックを受けた 




11 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:01:17 ID:IMoe5LXHS 
俺からしたら地方に転勤になって出来た初めての友達くらいの感覚だった。

ある日、仕事から上がると彼女から複数件の着信が入っていた
ちょっと嫌な予感がしつつも折り返す。
彼女は泣いていた。しかも号泣。つまり過ぎてて何を言ってるのか分からない。
とりあえず落ち着いてを連呼して彼女が泣き止むのを待った。 




12 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:07:18 ID:IMoe5LXHS 
言葉も文脈もデタラメで話を引き出すのにかなり時間がかかったが次のような事を言っていた

母子家庭であること。母親と喧嘩して家出したこと。とある事情で引っ越して来たけどお金がないこと
身内は母以外にいないこと。お金が無いので泊めてほしいとのこと。

つまりはあれだ。家出少女だ。
お母さんの元に帰りなさい。心配してるよ。それに少しは仲良くなったとは言え
男の家に泊まるなんて危ない事はすべきではない。
早く帰りなさい。と諭した。

だが本人は頑として断った。帰りたくないと。 




13 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:13:20 ID:IMoe5LXHS 
時間は既に深夜の12時近かった。電話の音から察するに外だ。しかも歩きながら。
場所にもよるが若い女の子が一人で出歩くのはもう危険だ。

今どこにいるの?

????駅前(繁華街])にいる。

終電まだあるからとりあえず????駅まで帰ってきなさい。

スポーツクラブが一緒なのだから住んでる場所は近くだろう。泊めるにしても帰すにしても
そこで終電逃すとネカフェかタクシーになる。

終電の便で、彼女が駅に帰ってくるのを待った。 




14 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:18:16 ID:IMoe5LXHS 
読んでる人はいないかな?


何とかして家に帰そうと説得するが頑なに首を横に振った。
仕方が無いので泊めることを了承した。

男の一人暮らしでしかもまだ転勤してから数ヶ月だ。
部屋にあるのはベッドにテーブルにコンビニ弁当の入ったゴミ袋の山に
未開封の段ボールくらいだ。ぶっちゃけ部屋にあげたくないのが本音だった。
冷蔵庫の中にまともな食材も無いのでコンビニで二人分の飯を買っていった。

彼女は俯いて殆ど喋らなかった。濃いめの化粧も涙と深夜の影響でかなり汚いことになっていた。 




15 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:27:33 ID:IMoe5LXHS 
理由を聞くのはひとまず諦めた。本人が話したくないと言うのだから仕方ない。
それに次の日も仕事で早くに家を出なくてはならなかったのであまり夜更かしもしたくなかった。

飯食ってシャワー浴びてとりあえず寝なさい。明日ちゃんと帰ること。小さく彼女ははい、と答えた。
男が使ってるベッドに眠らせるのは忍びなかったが床で眠らせる訳にも行かなかったので
ベッドは譲り、自分は段ボールに囲まれながら寝ることにした。

俺は早々に横になったが、彼女はテーブルの前で俯いているばかりで動かない。まだ若干すすり泣く声がする。

何があったか分からないけど、寝なさい。
明日、仕事か学校があるんでしょ?

明日は仕事はないです、、、。

それなら良いけど早く寝よう。シャワー浴びなくてもとりあえず化粧くらいは
落としなさい。お岩さんみたいだよ。

そういうとやっと彼女は少し笑った。
じゃあシャワー借りますとバスルームに向かった。 




16 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:34:45 ID:IMoe5LXHS 
部屋がワンルームで脱衣所なんかないから見ようと思えば見れる状況。
そこは理性で必死に壁に向かって寝っ転がってた。
かなりドキドキしてて寝るどころじゃなかった。自分の部屋で女性がシャワー浴びてる状況。
いらん事まで想像してしまうのは男の性。

着替えの服なんてないので元に着ていた服のインナーとスボンを履いて帰ってきた。
ベッド使っていいからと念のため言って、寝ることにした。

もちろんエロい事は何もしていない。 




17 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:46:07 ID:IMoe5LXHS 
朝になると彼女は熟睡してた。
朝の5時には起きるので彼女を起こすのも忍びなく今日は家に帰りなさいと書き置きを残した。

仕事の休憩中にメールが入っていた。
親には連絡したから今日も泊まって良いかという内容だった。

駄目だ。今日は帰りなさい。どこの誰かも分からない男の家に泊まってるなんて
心配するに決まってるでしょ。何があったかは聞かないけど、お母さんのところに帰りなさい。
心配してるよ?

大丈夫。ちゃんとオッケー貰ってるから。俺さんが嫌なら出て行きます。

嫌とかじゃなくて心配されるだろ?

どうせ心配してないから大丈夫。
けど、俺さんが嫌なら出てくので大丈夫です。

分かったよ。泊まっていって良いから。けどちゃんと親御さんには
連絡すること。ちゃんとだよ。


ここまでやる義理は無い。けど、なんだろう。女の子がいる状況に
少しだけ嬉しさを覚えていたんだと思う。 




18 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:53:18 ID:IMoe5LXHS 
仕事が終わり10時位に帰宅すると彼女がいた。
おかえりと言った。

何でいうか
すごい複雑な気持ちになったのは覚えてる。一人暮らしになっておかえりと言ってくれる人がいなくて
別に寂しいなんて思ってなかったのに、一言言ってくれただけで嬉しかった。同時におかえりと言う言葉に違和感を感じた。
彼女の部屋ではないのだから。

部屋が気持ち綺麗になっていた。暇だったから片付けたと。
相変わらず複雑な気持ちだった。ありがたいけど誰も頼んでないし、してもらう必要もない。

お腹すいた、と彼女。

10時過ぎてるのに食べてないの?

だって何もないんだもん。

冷蔵庫の中はすっからかん。

あー。悪い。コンビニで良いか?

結局その日もコンビニ弁当になった。 




19 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)16:54:12 ID:IMoe5LXHS 
一旦仕事に行ってくるのでスレから離れます。
興味なかったら落としちゃってください。 




20 :名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)19:49:21 ID:XVLgFTdKA 
>>5で同世代と思って

>>10かなり年下と分かって

>>12で家出少女に・・・・

歳の差いくつだ?10代か?10代か?犯罪だぞ!w





21 :名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)00:06:28 ID:lbJJhALvE 
歳は俺が27で、その人が22だったかな?
自分がおっさん化してる感覚がなかったから同世代だと思ってたよ。 




22 :名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)00:14:43 ID:lbJJhALvE 
書き込みあんまり無いな。
板自体にあんまり活気が無いな。。。




23 :名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)16:46:15 ID:PXCsh4UxC 
見てるよ 



24 :名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)16:46:41 ID:PXCsh4UxC 
続きは無しか… 



25 :名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)01:18:18 ID:kMH8uAhB7 
1です。見てる方いらっしゃったんですね。
今度余裕があったらまた書き込みさせていただきますね。 




26 :名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)16:39:16 ID:5p9lG8AE2 
待ってるよ 



27 :名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)11:49:55 ID:baf5CPqaD 
また見に来るよ 



28 :名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)01:46:42 ID:FrHFTy8cT 
また来るよ 



29 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)01:37:05 ID:wx99ewVnd 
元気ですか 



31 :名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)22:48:57 ID:Hik 
はよこいよ 



32 :名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)10:48:10 ID:Dih 
んで どうなった? 



34 :名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)10:12:02 ID:9vI 
期待あげ。どうなったんだ? 



35 :名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)03:18:11 ID:lhx 
まだかな 



36 :名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)07:35:49 ID:w9P 
まだかも?