humb

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1332075136/


1 :スリムななし(仮)さん 2012/03/18(日) 21:52:16.07 .net
これでモテない奴はいない

高学歴高身長細マッチョは二の次。これはそろっててもモテない奴はいくらでもいる




2 :かちゅ 2012/03/18(日) 22:04:33.28 .net
最近はイケメンより美形の方が呼ばれてしっくりくるけどなw

3 :スリムななし(仮)さん 2012/03/20(火) 06:17:30.68 .net 
で? 



4 :スリムななし(仮)さん 2012/03/20(火) 10:57:55.03 .net 
そうだね 



5 :スリムななし(仮)さん 2012/04/23(月) 01:12:39.25 .net 
つまり 

顔 > コミュ力 > 金 > その他 

ということか? 




6 :スリムななし(仮)さん 2012/05/19(土) 11:15:02.48 .net 
高収入って年収どれくらいから? 



7 :スリムななし(仮)さん 2012/05/19(土) 11:22:16.31 .net 
職業とか肩書きも重要 




10 :スリムななし(仮)さん 2012/07/31(火) 14:48:07.21 .net 
>>7 
そだね。 
ある程度の肩書きがあれば信用が違うし、 
馬鹿以外からモテモテ。 




11 :スリムななし(仮)さん 2012/08/04(土) 18:54:41.37 .net 
まあな 



12 :スリムななし(仮)さん 2012/08/17(金) 21:41:16.28 .net 
そんな勝ち組世の中に一握りしかいない 



13 :スリムななし(仮)さん 2012/08/24(金) 20:47:28.66 .net 
まあな 



14 :スリムななし(仮)さん 2012/09/05(水) 18:56:53.59 .net 
顔が良いのは大事 
背の高さとか二の次 




15 :スリムななし(仮)さん 2012/09/05(水) 19:15:47.72 .net 
女がイケメンや金持ちに群がるのも、 
男が美人に弱いもの本能だから仕方ないやん。 




16 :スリムななし(仮)さん 2012/09/05(水) 20:27:30.00 .net 
顔のでかさはどうすか 



17 :スリムななし(仮)さん 2012/09/23(日) 21:39:56.18 .net 
顔がでかくて良いことなんて1つもねーじゃん 



18 :スリムななし(仮)さん 2012/11/06(火) 11:09:45.18 .net 
やっぱりスタイルより顔が大事 



19 :スリムななし(仮)さん 2012/11/28(水) 00:09:32.55 .net 
不細工はどうあがいたってモテないよね 



20 :スリムななし(仮)さん 2012/12/02(日) 01:06:59.50 .net 
身長は三の次? 



21 :スリムななし(仮)さん 2012/12/19(水) 18:12:28.07 .net 
身長は170くらいあれば問題ない 



22 :スリムななし(仮)さん 2013/03/03(日) 22:59:53.14 .net 
160台は嫌だな 
最近女もでかいの多くなってきたし 




23 :スリムななし(仮)さん 2013/03/03(日) 23:56:31.96 .net 
イケメンとコミュ力は大抵セットだよな 
自身があるから自然と会話もできるしコミュ力上がるから 




24 :スリムななし(仮)さん 2013/03/13(水) 22:47:31.49 .net 
イケメンと自分で勘違いしてる奴は痛いけどな 



25 :スリムななし(仮)さん 2013/03/23(土) 14:22:35.43 .net 
これ全部揃ってたらそりゃ最強だろな 
そんなヤツなかなかいないが 




26 :スリムななし(仮)さん 2013/03/23(土) 15:55:14.49 .net 
>>24 
ピースの綾部がテレビで紳士的にふるまってるの観るとぞっとするw 




27 :スリムななし(仮)さん 2013/03/27(水) 18:15:02.23 .net 
ピースは又吉のほうが男前 
顔がでかいのが難点だが 




28 :スリムななし(仮)さん 2013/04/12(金) 12:04:05.35 .net 
ぶっちゃスタイルなんてアンガールズでさえ良いからな 
結局は顔が一番大事 




29 :スリムななし(仮)さん 2013/04/19(金) 10:41:51.36 .net 
不細工で低脳で貧乏な底辺の人間がイケメンで知的で家柄も良い人間を妬んでも負け犬の遠吠え 



30 :スリムななし(仮)さん 2013/05/06(月) 08:15:57.65 .net 
どれか一つでも突出したのがあればモテる 



31 :スリムななし(仮)さん 2013/05/06(月) 14:13:05.14 .net 
高収入っていっても、コネなのかなんなのかブラック会社に勤めててよくわからない収入がバカ高いような人は無理でしょう 



32 :スリムななし(仮)さん 2013/05/06(月) 14:19:22.39 .net 
本音と建前 
ドラマの主演とかジャニーズの顔ぶれ見れば本音が分かるでしょ 
本当に金持ちがモテるなら小太りの金持ちが歌って踊ってるはずです 




33 :スリムななし(仮)さん 2013/05/06(月) 14:54:41.62 .net 
>>1 
そんなことばっか言ってるからお前はいつまでも結婚できないんだろが 




34 :スリムななし(仮)さん 2013/05/06(月) 17:46:32.74 .net 
3つ揃ってたら最強だけどそんなもん芸能人くらいしかいない 



35 :スリムななし(仮)さん 2013/05/08(水) 16:45:24.62 .net 
というか、そんな人いたら完璧すぎてコワイよ 
完璧すぎて魅力にかけるかも 




36 :スリムななし(仮)さん 2013/05/12(日) 10:26:49.97 .net 
おいら全部揃っててモテすぎてつらい^^; 



37 :スリムななし(仮)さん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN .net 
完璧よりどっか抜けてるほうが親しみはわくよ 
抜けてるばかりな奴は論外だけど 




38 :スリムななし(仮)さん 2013/10/10(木) 01:33:43.20 .net 
完璧な男性と釣り合うのはやっぱり完璧な女性だよな 
じゃないと釣り合わない 




39 :スリムななし(仮)さん 2013/10/11(金) 10:28:31.17 .net 
156cm 



40 :スリムななし(仮)さん 2014/02/16(日) 02:51:19.34 .net 
コミュ力とかいう造語に振りまわされてゴミニートやゴミフリーターになったやつが 
俺の周りにたくさんいるなby弁護士 




41 :スリムななし(仮)さん 2014/02/23(日) 22:22:40.07 .net 
>>40 
弁護士ならブサイクでも十分勝ち組 
卑下することなし