独身VIP速報

独身の独身による独身のためのまとめブログ ~どくそく~

コミュ力

urts

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/hikky/1442080334/


1 :(-_-)さん 2015/09/13(日) 02:52:14.90 ID:fOvh4f7/0.net
お前ら雑談ってどうよ?



2 :(-_-)さん 2015/09/13(日) 05:10:26.73 ID:b5RzD6iL0.net
マニュアル外のこと聞かれるとフリーズしてたわww

【雑談が苦手なひきこもり】の続きを読む

3-1-

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1444728843/

1 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 18:34:03.83 ID:bh+7A1zP.net
学生時代の通知表、成績表を晒し、
現在どんな仕事に就いてどんな生活を送っているか書くスレです。

【学生時代の成績表を晒して現在の職業を書くスレ】の続きを読む

ege

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1428156473/


1 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:07:53.30 ID:7Bujje16.net
ともだち




2 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:10:06.14 ID:Trzxfolm.net
スレタイが犯罪

【友達ができる奴とできない奴って何が違うの?】の続きを読む

humb

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1332075136/


1 :スリムななし(仮)さん 2012/03/18(日) 21:52:16.07 .net
これでモテない奴はいない

高学歴高身長細マッチョは二の次。これはそろっててもモテない奴はいくらでもいる




2 :かちゅ 2012/03/18(日) 22:04:33.28 .net
最近はイケメンより美形の方が呼ばれてしっくりくるけどなw

【イケメン、コミュ力抜群、高収入は3強】の続きを読む

man

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1440061006/


1 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/08/20(木) 17:56:46.00 ID:unJQiWAl.net
笑顔は必須



2 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/08/20(木) 18:08:05.68 ID:7mOCYFh4.net
有名人だと中川翔子だよね

【【愛され】ブスカワを目指す喪女【ブス】】の続きを読む

ns_1

1: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 19:25:47.37 ID:1bejamzv
楽しい!?

2: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 19:51:28.01 ID:K4OP2gtC
うらやましい

3: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 20:13:08.05 ID:CRXoBN4T
内職とか?
 
4: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 20:34:01.83 ID:I6kSLvr9
マジで教えて 
どこ行っても多少なりとも「ほうれんそう」はつきものだし 
それすらウザったいんだけど
【人間関係が殆どない仕事に就いてる喪女】の続きを読む

gskind

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/dame/1440045631/


1 :名無しさん@毎日が日曜日 2015/08/20(木) 13:40:31.72 ID:zgNAKFP1
いつも通り元気に引きこもりニートやってたら両親が離婚する言いだした…
原因はワイ!?why!




2 :名無しさん@毎日が日曜日 2015/08/20(木) 13:45:11.05 ID:WAeX/ubt.net
54 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/07/14(火) 20:52:57.70 ID:T7xU2BAg0

コミュ力がないなら何やっても無駄。
今は非上場の中堅メーカー勤務。
35歳で年収400万弱しかない負け組。
仕事キツいしもっと勉強頑張って
いいとこ就職すれば良かったとかつては
思ってたが、最近になり、仮に年収倍の
勝ち組レベルのとこに就職してたとしてもコミュ力がないならあまり他人と
関わらない今と似たような生活だった
だろうと思い始めた。良い会社で定年まで勤め上げれるかもわからんし。
結局コミュ力がないならなんもできんよ人生。


【ヤバい、ニート暮らしのワイの史上最大の危機w】の続きを読む

ren

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/hikky/1427208371/

1 :(-_-)さん 2015/03/24(火) 23:46:11.42 ID:T++KHAWv0.net
集まれー^^



3 :(-_-)さん 2015/03/25(水) 16:15:16.70 ID:49yAsut/0.net
その顔文字使う奴うざくて2chの某ネトゲスレでその顔文字使う奴晒されて徹底的に叩かれてるわ



4 :(-_-)さん 2015/03/25(水) 19:48:14.20 ID:myflezFn0.net
おー^^

【ネトゲ廃人】の続きを読む

ample

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/employee/1351309342/

1 :名無しさん@明日があるさ 2012/10/27(土) 12:42:22.96 O.net
私を客先に出してはいけないと思います。
そんな私にピッタリの仕事を探すスレ。




2 :名無しさん@明日があるさ 2012/10/27(土) 12:59:29.02 0.net
単純作業でしょうね

【コミュニケーション能力が皆無でもできる仕事】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング